中古パソコン専門店 リサイクルPC Gテック

WPS Office付属についてお知らせ


平素よりリサイクルPC Gテックをご利用いただき、誠にありがとうございます。表題に関しまして、2022年11月7日のお知らせにてオフィスが付かないパソコンに無料バンドルしておりましたWPS Officeが付属しなくなる事をお伝えしていたのですが、このたび仕様が元に戻りましたことをお知らせいたします。

仕様を戻すことについて、コスト圧迫・商品価格の維持を理由に行われておりましたが、仕入れ方法の工夫等にてこれを解決し、お客様からのご意見も多数いただけましたこともあり、元の仕様に戻すことが決定した次第でございます。

情報が一転してしまい誠に申し訳ございませんが、今後より一層、当店商品がお客様の期待に沿えられるよう努めさせていただきます。

再開日:2023年2月より

※商品ページ情報を編集する関係上、各商品ページWPS Officeに関する情報は順次訂正いたしますのでご了承ください。

※Microsoft Office搭載パソコン、ジャンク品、液晶モニタ単品、小物、周辺機器、その他サービスの販売はこのお知らせの対象外です。

※Windows XPパソコンはWPS Officeがインストールできない仕様上、このお知らせの対象外ですのでご注意願います。

2023年2月2日