中古パソコン専門店 リサイクルPC Gテック

お店の紹介


リサイクルPC Gテックは愛知県蒲郡市のお店です

弊社は中古パソコン業務とジムキ業務を営んでおり、中古パソコン業務は1999年から取り扱いを始めております。社内一貫にてパソコンの検査・整備・在庫・修理・出荷業務ができることが功を奏し、個人ユーザー様、法人様、SOHO様等幅広いネットワークにてパソコンを販売しており、6万台以上の販売実績があります。

会社概要を見る

パソコンはきれいにクリーニング済み

パソコンは一台一台スタッフが手作業にてクリーニングしています。外観のクリーニングだけでなく、内部も分解のうえでクリーニングしております。中古でも可能な限りきれいな状態でお客様にご使用いただけるよう努めております。

アフターサービスも完備。社内修理で迅速な対応

当店は社内修理ができる環境が整っているので迅速に修理等アフターサービスが行えます。例えば一般的なメーカー修理は品物送付からお返しまで1ヵ月程時間がかかる事が多々ありますが、当店は1週間程度で商品の修理・返送が行なえます。

保証が切れてしまっているパソコンでも可能な限り格安で修理いたしますので、保証外でもお問い合わせしてみてください。

保証について確認する

お気軽にご相談ください

お客様の用途や予算に合ったパソコンをご提案させていただきます。パソコンの仕様の確認やご不安な事についての相談も丁寧にお伺いさせていただきます。

電話でもお問い合わせが可能です
0533-68-6220
平日10:00~12:00、13:00~17:30

Gテックのこだわり・安心の理由

すぐ使えるパソコンをご提供

パソコンは整備・検査・クリーニング・基本的な設定済みです。電源を入れればすぐ使える状態にて販売しています。

パソコンは基本的な設定済み

どの製品にもリカバリ機能がつきます

Gテックのパソコンはリカバリ機能がついたパソコンを販売しています。リカバリとはパソコンを初期化する機能の事です。OSのディスクイメージを入れただけのパソコンは販売しておりませんので安心してお求めいただけます。

※ジャンク品等特殊な品はこの限りではありませんのでご注意ください。

リカバリには概ね2種類の方法があります

リカバリにはD2D方式とディスク付属の概ね2種類があります。OSのディスクイメージを流しただけのパソコンにはリカバリがついていません。

安心の4段階検査!

安心の中古パソコンをお送りする為に検査工程をあえて4段階に分けています。時間や日を分けて4回の動作確認(通電)を行うと不調のパソコンをふるいにかける事ができるので故障率を低減できます。これにより更に安心の中古パソコンをお届けできるようになりました。

4段階検査の画像

1台のパソコンを4回も動作確認している中古パソコン屋は当店ぐらいです!

Officeのバージョン・エディションを選べます

Officeソフトは純正のMicrosoft Office、安価なWPS Officeから選べます。オフィスはインストール済み、ライセンス認証済みでお届けしているのでオフライン専用で使う方でも安心です。オフィスのライセンスも付属します。

Gテックのパソコンはオフィスライセンス付きです

MARライセンスのWindows10製品を取り扱い

MARとはマイクロソフト再生PCプログラム(MARプログラム)にて提供されるWindowsOSの事です。これはマイクロソフトの正規品OSであることの証明となります。

MARライセンスを取得しています

検品・整備の様子

検品の様子1
検品の様子2

クリーニングの様子

掃除の様子1
掃除の様子2
掃除の様子3
掃除の様子4
掃除の様子5

丁寧な梱包で出荷

梱包前の商品画像

商品の準備:製品検査、整備、出荷前の最終検査を終えたパソコンの状態です。これらを梱包していきます。

梱包ダンボールの画像

箱の用意:パソコンが余裕をもって入るダンボールを用意し、事前に底材として緩衝材をいれておきます。緩衝材は惜しまず十分に入れます。こうする事で運送時の振動で稀に発生する初期不良を回避できる可能性が上がります。

パソコンを箱に入れた様子

商品の封入:出荷する商品を入れていきます。なるべくダンボール内中央に位置するよう注意を払います。パソコン自体もプチプチ材で包んでおきます。

緩衝材を詰めた様子

更に緩衝材を入れダンボール内で商品が揺れないように更に緩衝材を敷き詰めていきます。

梱包感性

梱包感性:パッキングが終わったら送り状など送付書類・シールを貼り付けして梱包完了です。この状態でお客様に商品が届きます。送付主は「リサイクルPC Gテック」と記載しております。